りゅうちぇる、“新元号元年生まれ”の第2子誕生を熱望!?「憧れはします」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、“新元号元年生まれ”の第2子誕生を熱望!?「憧れはします」

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ
 タレントのりゅうちぇるが14日深夜から15日にかけて都内にて行われた「ボジョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンPRイベント」に出演し、第2子誕生についてコメントした。

 今年も、ボジョレ・ヌーヴォーが10月の第3木曜日となる15日に解禁された。イベントは、14日から15日に日付が変わる瞬間をまたいで行われ、平成最後となるボジョレ・ヌーヴォーの解禁を祝った。

 りゅうちぇるは、今年7月に妻でタレントのぺことの間に長男のリンクくんが誕生。「待望の息子。2人の愛の形が生まれてきてくれたすてきな年になりました」と2018年を振り返り、「来年はその幸せを守って行けるような年にしたいと思います」と声を弾ませた。

 家族3人での暮らしについては、「いい感じに子どもがいる生活に慣れてきたのではないかなと思います。すごく幸せです」とにっこり。「すっごく笑ってくれて、すっごくおしゃべりをしてくれるのですが、“僕に”の方が笑っている気がします(笑) ぺこりんは毎日一緒にいるから、僕が“たまに会うずっと優しい大人”みたいな感じです。そういうバランスが4ヶ月ながらあるかもしれません。“ただ甘やかせてくれる人”感で見られている感じがして、すごく笑ってくれます」とハッピーオーラを振りまいた。

 「元号が変わったら2人目がほしいと思います?」と尋ねられると、「思います! 平成最後の年に息子が生まれて、自分が平成7年生まれなので、ギリ(同じ平成生まれで)一緒みたいな感じがあるのですが」と声を弾ませ、「最後の年の子どもと、(新元号)元年の子どもとなったらすてきだなと思います。年子になるからないと思いますけど、憧れはします」と夢を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top