元NMB48三秋里歩、卒業後にファーストキス「いろいろとありました」 | RBB TODAY

元NMB48三秋里歩、卒業後にファーストキス「いろいろとありました」

元NMB48三秋里歩が、14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。グループ卒業後の恋愛を赤裸々告白した。

エンタメ その他
 元NMB48三秋里歩が、14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。グループ卒業後の恋愛を赤裸々告白した。


 京都・宇治市出身の三秋。彼女は学生時代、自分に誓っていたこととして「こんな田舎のレベルの男の子にファーストキスをあげないぞって決めてた」とし、交際経験はなかったという。

 だがNMB48に入ったあとは「恋愛禁止でキスもできなかった」と回顧。それでも「卒業してからありました」と明かすと、HKT48指原莉乃が「そんな話していいの?」と驚き。三秋は「もうどうにでもなっていいかなって感じ」と投げやりな返事をしていた。

 そんな三秋はグループを卒業して3年目。フットボールアワー後藤輝基から改めて「その間に(恋愛経験は)あった?」と聞かれると、「いろいろとありました」と意味深発言。「彼もできた?」という質問には「できたり、できなかったり」と話した。さらに、「今いるの?」との問いには「はい?」とごまかすが、その明るい表情に、HKT48指原莉乃は「え~いるじゃん!」とびっくり。後藤も「おるやんけ~。ええやん、そんなん言うたらええやん」と背中を押していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top