山田孝之、ムロのブレイクを予見「綾野剛と同じ角度で来てる」 | RBB TODAY

山田孝之、ムロのブレイクを予見「綾野剛と同じ角度で来てる」

山田孝之が、13日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。ムロツヨシのブレイクについて言及した。

エンタメ その他
山田孝之【撮影:RBB TODAY】
  • 山田孝之【撮影:RBB TODAY】
 山田孝之が、13日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。ムロツヨシのブレイクについて言及した。


 笑福亭鶴瓶がブレイク中のムロに対し、「ムロなんか、なんやねんアイツ」と噛みつくと、山田も「なんなんですかね」と疑問。鶴瓶は「調子乗りやがって」とやけに嫉妬していた。

 すると山田は「だから僕、言ったじゃないですか昔。『A-Studio』に出たときに」と切り出し、「綾野剛がバーッて来てるその陰に隠れてるけど、同じ勢いで、同じ角度でムロツヨシという人は行っていますから」と同番組内で語ったことを振り返った。

 さらに山田は、現在のムロについて「今、戸田恵梨香と恋愛ドラマやってるんですよ。大恋愛してるんですよ」と、金曜ドラマ『大恋愛』を取り上げて説明。「悔しいけど僕、すごいキュンキュンしたんですよ」とドラマのファンであることも明かした。

 一方、鶴瓶のムロへのジェラシーは未だにおさまらず、「銀行のCMも出てる。りそな(銀行)も血迷うたんか」と、自身のメインバンクであるりそなにも矛先を向け、「定期(預金)、解約しようかと思った」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top