村上虹郎、父・村上淳を恨んでいた過去「育ててくれていない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上虹郎、父・村上淳を恨んでいた過去「育ててくれていない」

エンタメ その他
村上虹郎【撮影:竹内みちまろ】
  • 村上虹郎【撮影:竹内みちまろ】
 村上虹郎が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。父・村上淳とトークバラエティー番組で初共演を果たした。


 ここで虹郎は、自身の幼少時代を振り返り、「親父も母親(歌手UA)も忙しかったので、ほとんど僕、おばあちゃんに育てられているんです」と告白。そして親に対して「育ててくれてないという恨みがその時期はあった」と明かした。

 彼が小2の時に両親は離婚。虹郎はUAに引き取られたが、その後、父のもとに電車で月1回遊びに通っていたと回顧。「そこから『親父ってこういう人なんだな』っていうのを知りだした」と、徐々に理解するようになったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top