高熱で行けず……柏木由紀、握手会欠席を謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高熱で行けず……柏木由紀、握手会欠席を謝罪

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48の柏木由紀が12日、前日の握手会を欠席したことについて自身のTwitterで謝罪した。


 柏木はこの日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催された握手会を「体調不良」を理由に欠席。翌日、Twitterを更新した柏木は「昨日は握手会に出られずごめんなさい」と握手会を楽しみにしていたファンに謝罪し、「高熱が出てしまい、行くことができませんでした。。わざわざ足を運んでくださったファンの皆さんの気持ちを思うと本当に申し訳ないです。。」とつづった。

 体調の方は回復してきているとのことで「ご心配ご迷惑をおかけしてごめんなさい、、。」と重ねて謝罪し締めくくった。

 投稿には「ゆっくり休んでね!」「凄く心配した」「お大事に」「無理はしないでね」など柏木を心配するファンからのコメントが多数書き込まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top