ダレノガレ明美、複数の男から猛ダッシュされる「ダレノガレなら追いかけていいっていう……」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、複数の男から猛ダッシュされる「ダレノガレなら追いかけていいっていう……」

ダレノガレ明美が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近自分の身に起きているストーカー被害を語る一幕があった。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
 ダレノガレ明美が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。最近自分の身に起きているストーカー被害を語る一幕があった。


 関ジャニ∞の大倉忠義が8日、携帯専用サイト「Johnny's web」内のブログを更新し、一部ファンの“ルール違反”に言及。それによればカバンの中に物を入れられたり、突然手をつながれたり、友人とプライベートで食事中、隣のテーブルになぜかいるなど迷惑行為が尽きないとし、「そろそろ限界」と訴えている。

 こうしたニュースについてダレノガレは「私、最近引っ越したんですけど」と切り出し、「引っ越した先で、コンビニから家に帰る途中、歩いてたらずっとついて来られた」と、何者かの付きまとい行為があったことを明かした。

 続けて彼女は恐怖のあまり「猛ダッシュで走ったら、猛ダッシュで追いかけられて……」とそのストーカー男が追跡してきたと告白。「しかもそれが2回あったんで、こういうことが起きると引っ越さなきゃってなっちゃう」とし、「何回も引っ越しをしなければいけない」と主張した。

 付きまとわれた2回はそれぞれ別の人物によるものだったとし、「なんかダレノガレだから追いかけていいっていう思考になってるか分からないけど、めちゃくちゃ追いかける」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top