久本雅美、「ワハハ本舗」でやりたい放題!?後輩に胸揉ませる暴挙  | RBB TODAY

久本雅美、「ワハハ本舗」でやりたい放題!?後輩に胸揉ませる暴挙 

久本雅美が、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、所属事務所内での“暴挙”を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
久本雅美【錦怜那】
  • 久本雅美【錦怜那】
 久本雅美が、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中で、所属事務所内での“暴挙”を暴露される一幕があった。


 この日は柴田理恵がゲストで登場。久本と同じ「ワハハ本舗」に在籍しているが、ここで後輩の男性劇団員から「僕の顔を柴田さんの胸をうずめさせるのはやめて」という苦情が舞い込んだ。実際に証拠として公開された写真には、確かに柴田の胸に後輩の顔が密着していたが、それを無理やり押し当てている張本人は久本であった。

 さらに今度は久本が、別の後輩男性に自分の胸を後ろから揉ませている写真が紹介された。後輩は唇を噛み、目をつむっており、明らかにイヤそう。柴田は「我慢してるだろう、相当」と後輩を気遣ったが、久本は「私の魅力がおさえきれないから、後ろから『好きです』ってやったんだね」と勝手に解釈。

 さらに後輩芸人の営業ステージを、本人より目立つ衣装で応援していることにもクレームが寄せられていた。だが、いとうあさこはこうした数々の暴挙も、「仲良くないと許されないですもんね」と認めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top