岸明日香、プライベート感あふれる谷間ショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香、プライベート感あふれる谷間ショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は岸明日香の公式Twitterから
  • 写真は岸明日香の公式Twitterから
 女優でグラビアアイドルの岸明日香が9日、自身のTwitterを更新。谷間セクシーなグラビアショットを公開し注目を集めている。


 この日、岸は漫画雑誌『ヤングキング』(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアの撮影だったとのことで、その際に撮影されたと思われる写真を公開。カーキのタンクトップを着たラフな姿で、大きく開いた胸元からは魅惑の谷間がチラリ、プライベート感あふれるセクシーな姿を披露した。『ヤングキング』の撮影は久しぶりだったようで、「ちょっと久々に大人になって帰ってきました  楽しかった」とメッセージを添えていた。

 この他にも岸は今週発売の『FRIDAY』(講談社)、そして19日に発売予定の『週刊ポスト』(小学館)のグラビアにも登場。28日にはワニブックスから自身3冊目となる写真集も発売されることも決定しており、ファンはうれしい悲鳴をあげていることだろう。また、岸はテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)への出演や、パチンコ・バラエティー番組『激!今夜もドル箱』(テレビ東京)でMCを務めるなどマルチに活躍しており、今後の活動からも目が離せない。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top