川栄李奈、志尊淳に塩対応!?二人は高校のクラスメイト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、志尊淳に塩対応!?二人は高校のクラスメイト

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
 志尊淳が、9日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。司会の元AKB48川栄李奈との意外なつながりを語った。


 番組冒頭、ゲストの志尊と川栄との微妙な空気に気づいた笑福亭鶴瓶が、「なんで喋らないの? 喋りにくいの?」と質問。すると彼女は開口一番、「高校の同級生なんですよ」と明かした。

 観客からは驚きの声が上がったが、志尊が「同じクラスだよね?」と言うと、川栄も「同じクラスだった」と返答。ただ学校は通信制だったため、毎日顔を合わせるようなことがなかったのだとか。

 そんな二人はCMで共演したこともあり、その際、志尊が「同じ学校ですよね?」と話しかけるが、川栄は「はい」と答えたきりで、その後は志尊いわく「シーン…」。川栄も「会話が続かなくて」と笑っていた。

 志尊は多くの出演作やCMで、森川葵や早見あかり、山下リオといった歴代の番組サブMCとも共演。それぞれとは「よく喋った」と懐かしそうに振り返った。ここで鶴瓶が「誰と喋らないの?」と質問。これに対し志尊が黙ったまま視線を川栄に向けると、彼女は笑いをこらえきれずにいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top