山本彩、新NMB48キャプテン・小嶋花梨への思い「これからのNMB48を作っていってほしい」 | RBB TODAY

山本彩、新NMB48キャプテン・小嶋花梨への思い「これからのNMB48を作っていってほしい」

山本彩が4日、卒業公演を大阪・NMB48劇場で行い、次のキャプテンに小嶋花梨を指名。5日にTwitterを更新した山本はそのことについて言及した。

エンタメ その他
山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
 山本彩が4日、卒業公演を大阪・NMB48劇場で行い、次のキャプテンに小嶋花梨を指名。5日にTwitterを更新した山本はそのことについて言及した。


 山本は「次のグループキャプテンにこじりんこと小嶋花梨ちゃんを指名させて頂きました」とあらためて報告。そして「何よりもグループ愛が強くて何事にも真摯に取り組む姿 皆を魅了するパフォーマンス力にこれからのNMB48を託したいと思いました」とキャプテン抜てきの理由を明かし、「キャプテンは決して楽ではありません。辛い事も孤独を感じることも多いです。でもそれ以上に人して学ぶこと成長出来ることが沢山あります。だからこじりん1人が全てを背負うのではなく こじりんを中心にメンバー皆でサポートし合って 皆のやり方で、これからのNMB48を作っていって欲しいと思っています」とメッセージ。

 最後は「新キャプテン小嶋花梨 そして、新生NMB48をどうぞよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

 ファンからは「ファンもこじりんをサポートしたい」「こじりんがキャプテンのNMBもめちゃくちゃ楽しみ」「これからのNMBに期待と楽しみしかありません」「これからもNMBのこと応援し続けるよ!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top