松本人志、男で抱かれるなら「室伏広治」!陣内智則が暴露 | RBB TODAY

松本人志、男で抱かれるなら「室伏広治」!陣内智則が暴露

陣内智則が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の恥ずかしい秘密を暴露した。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 陣内智則が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の恥ずかしい秘密を暴露した。


 陣内は「一番ストレスがたまっているのは松本さん」とし、「なんで不倫したらあかんねん」というフラストレーションから、ついには先日、芸人仲間を集めて「男性芸能人に抱かれるなら誰か」というトークテーマを提案。熱い議論を交わしたことがあったと振り返った。

 議題を提案した松本はまず、「オレは室伏広治」と名前を挙げたそう。続いてFUJIWARA藤本敏史が「江口洋介ですね」と言うと松本は「まあまあ、江口な」と一定の理解は示しつつ、「でも言葉遣いが悪かったら、怒って帰る」と女性側の心情になって言及。

 次に陣内が“発表”する番だったのだが、彼は「そんなこと今まで考えたこともなかった」としながら、パッと頭に思い浮かんだ人物がL'Arc~en~Cielのボーカル・hydeだったという。だがその名前に松本から「エエカッコすな!」と謎のダメ出しをされたのだか。

 ただ陣内は、このような会話を半年前にしていたことを思い出した。それは「生まれ変わったら何になりたい?」というお題ではあったが、この時も松本が「室伏広治」と発言したことから、陣内は「ただの室伏ファンやないか!」と反撃。東野幸治からも「心身ともに憧れてる」とツッコまれ、松本も赤面しながら大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top