“第一子誕生”陣内智則、松本人志のツイートに猛烈クレーム「泳いでないわ!」 | RBB TODAY

“第一子誕生”陣内智則、松本人志のツイートに猛烈クレーム「泳いでないわ!」

先月31日、松村未央アナとの間に第一子女児が誕生した陣内智則が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志にあるクレームをつけた。 

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
 先月31日、松村未央アナとの間に第一子女児が誕生した陣内智則が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志にあるクレームをつけた。 


 31日、妻の出産に立ち会えたという陣内。分娩室で2人和やかに話していたときに陣痛が訪れ、そこから産まれるまで5分~10分もかからない超安産だったのだという。

 これに対してイジり始めたのが松本。「彼女は何て言ってた? メールとか……」と言うと、陣内は「何を言うてんの!? 陣くん良かったねとか、また会おうねとかないから」とツッコミ。

 さらに第一子誕生後、松本が更新したというTwitterが紹介された。その文面は、「僕にも家族ができました。これからは家庭と仕事を第一に女遊びなどに目もくれません!と 言った陣内の目はモロに泳いでいた。。。」というものだった。これについて陣内は「泳いでないわ! 泳いでないわ!」とクレーム。それでも松本は「めっちゃ泳ぐねん!」と反論していた。

 続けて東野幸治が「一生、女遊び、せえへんな?」と陣内に誓わせると、彼はふてくされたように「はい」。その態度にスタジオからは不満が噴出した。そして「絶対浮気しない?」という問いかけには目をそらしつつ「そんなこと、わざわざ言います?」「言わずもがな」と、かわすばかり。松本は「頼むで。もう終わるで。もし今度そんなことになったら……」と過去のスキャンダルを匂わせつつ後輩に忠告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top