ダウンタウン、志尊淳の美しさに驚き「えっ!? 」「これ自分?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン、志尊淳の美しさに驚き「えっ!? 」「これ自分?」

エンタメ その他
ダウンタウン【写真:編集部】
  • ダウンタウン【写真:編集部】
 志尊淳が、2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。過去に挑んだ役柄に、ダウンタウンが驚く一幕があった。


 今年1月、志尊は主演ドラマ『女子的生活』(NHK)でトランスジェンダー役を好演。そのあまりに自然な女装姿が話題となったが、ここで坂上忍が、その時の顔写真をフリップで紹介した。

 黒髪ロングに薄めのメイク、鮮やかな赤リップという女子力全開の1枚に、松本は、「えっ!? えっ!?」と声をあげ、さらには浜田雅功も「これ自分!?」と驚くほど。坂上忍も「なんじゃこりゃ……」とお手上げ。

 菊地亜美も「可愛い!」とため息を漏らしていたが、浜田に、その志尊の写真フリップと見比べられると「いやいや、私、最初から女!」と叫んでいた。そんな浜田は改めて「これはすごい」と絶賛していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top