川田裕美、恋愛はご無沙汰? 指原莉乃も「誰かに出会って」と心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美、恋愛はご無沙汰? 指原莉乃も「誰かに出会って」と心配

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 HKT48指原莉乃が、3日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にVTR出演。仲良しだという川田裕美の恋愛について心配する一幕があった。


 ゲストで登場した川田は現在35歳。「結婚願望はないことはない」としながらも、最近は「1人もそんなに悪くはない」と思うようになったという。また理想のタイプも以前は「みんなを引っ張る、太陽のような存在」が好きだったが、今は「人間的にどこかが欠けてるぐらいの、影のある人」に心惹かれると話した。

 今回、そんな川田のことを指原がVTRで暴露。普段の素顔について「優しいお姉さん」「頼れる、とにかく」「連絡もすごく下さる」と語った。ただ自身が恋愛できないこともあり、川田にそういう話を聞こうとするものの「本当に毎回何の話もない」「恋愛トークが盛り上がらなすぎる」と、川田の最近の恋愛経験のなさを心配。「新しい誰かに出会って欲しいなというふうに思います」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top