出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!

エンタメ グラビア
出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
  • 出口亜梨沙が大胆写真集!橋本マナミのような大人のエロス目指す!
 出口亜梨沙がファースト写真集『EXIT』(ワニブックス)を発売。3日に都内で握手会を開催した。

 台湾でロケを行ったという今回の写真集。出口は「感動しました」とひと言。「本当に出来上がったんだなと。私なんかのために有難いです。感謝ですね」とコメントした。

 今回は表紙もかなり大胆なカットになっているが、なかには手ぶらシーンもあるそうだ。「これからは大人のエロス」を目指すとしているが、憧れは橋本マナミとのこと。「グラビアはもちろん、演技もできていろんな表情も出せるのですごいと思います」とその、理由を答えた。

 11月15日から喜劇「おそ松さん」の舞台に出演する出口。今年は新しいことに挑戦することが多い年だったとふりかえったが、来年も演技を頑張りたいと抱負を語った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top