平愛梨、夫・長友佑都の仮装披露!長友も反応「俺の代わりいけるわ」 | RBB TODAY

平愛梨、夫・長友佑都の仮装披露!長友も反応「俺の代わりいけるわ」

平愛梨が31日のハロウィンに夫でサッカー選手・長友佑都の仮装をしたことを自身のブログやTwitterで報告した。

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 平愛梨が31日のハロウィンに夫でサッカー選手・長友佑都の仮装をしたことを自身のブログやTwitterで報告した。


 平は毎年、キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する「天野会ハロウィン」に参加しており、今年もテレビ電話でイタリアから参加する予定だったとのことだが、夫の長友が27日に肺の手術を受け、それどころではなかったという。平は長友のリハビリに付き添っていたらしく「いつも過ごしていた日々が当たり前ではないことを常に意識して置かれた立場を大切にしながら過ごしていきたいと思います。心配して下さった皆様、ありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて「今年は天野会ハロウィン出来ず残念でしたが、(皆んなはやったのかな?)来年のこの時は天野会ハロウィンがありますように と、いうわけで個別ハロウィン! サッカー選手 長友佑都」と長友選手の仮装を披露した。

 夫の長友もこの仮装には「似てるな 俺の代わりいけるわ。笑」と反応。ファンからも「似てる」「素敵なご夫婦ですね」「面白過ぎる」「そ、そっくり!」と多くのコメントが寄せられてた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top