夏菜、羞恥心ゼロ? 男性マネージャーの前でも平気で着替え | RBB TODAY

夏菜、羞恥心ゼロ? 男性マネージャーの前でも平気で着替え

夏菜が、31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ある生活習慣について語った。

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 夏菜が、31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ある生活習慣について語った。


 この日は中村獅童やオアシズ大久保佳代子らが登場し、「誰が本当に面倒くさいか」を私生活の写真や近しい人からの証言で決めることに。ここで、夏菜を担当する男性マネージャーからのクレームが到着。それによれば、「楽屋で僕がいるのに平気で着替えます。男性の前で着替えるのをやめてもらえませんか?」とかなり迷惑しているもよう。

 これについて夏菜自身は、「(そのマネージャーが)後ろ向いてるなと思った瞬間に履くみたいな……」と言及。フットボールアワー後藤輝基から「じゃあ、後ろ向いている間にもうパンツ姿になってるんだ」と聞かれると、彼女は猛スピードで着替えるとも語っていた。

 すると大久保は、20代前半の男性が新たにマネージャーとしてついているとしながら、「着替えの瞬間、楽屋から『あっすみません!』とすごい勢いで出ていくのにムカッときたので、『見てなさい』みたいな気持ちになった」と明かすと、夏菜も笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top