藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」 | RBB TODAY

藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」

藤田ニコルが、28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。今年のクリスマスへの焦りを語った。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。今年のクリスマスへの焦りを語った。


 くりぃむしちゅー上田晋也から今の恋愛事情を聞かれた藤田は、「最近は、すっごいカラカラしてます」とコメント。「クリスマスの時期になると、『一人で過ごしたくない』とか言うじゃない?」と、世の女性が思うような心境になるかという質問が飛ぶと、藤田は「それ今!!」と、まさに切迫した問題であると言及。

 上田から「(クリスマスまで)あと1か月ちょいじゃない?」と問われると、藤田はスタジオの観覧客に「みんな、どうする!?」と意見を求めるほど。そして、「初めての独り身クリスマスかもしれないし、このままいけば、初めての独り身誕生日(2月20日)かもしれないし」と不安がり、「どうしよう!ハタチなのに!」と悲鳴をあげた。

 上田から「どうせクリスマスは忙しいでしょ?」と言われると、「毎年休み取ってるんですよ」と、オフにしているそう。そして「もう休み取りました」とも。「やっぱりクリスマスはプライベートを充実させたい?」と聞かれると、「完全に男といたい!」と秘めた願望を明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top