和田アキ子、福原愛の夫とのラブラブ映像に戸惑い「イメージが……」 | RBB TODAY

和田アキ子、福原愛の夫とのラブラブ映像に戸惑い「イメージが……」

和田アキ子が、28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、卓球・福原愛選手と夫とのラブラブ映像に戸惑う一幕があった。

エンタメ その他
和田アキ子 (C)Getty Images
  • 和田アキ子 (C)Getty Images
 和田アキ子が、28日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、卓球・福原愛選手と夫とのラブラブ映像に戸惑う一幕があった。


 福原は2016年のリオ五輪後、台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ、ジャン・ホンジェ)と結婚。その後、出産し休養していたが、21日、自身のブログで現役引退を表明している。

 そんな福原は、中国でネット配信されている人気リアリティー番組『幸福三重奏』で夫との結婚生活を公開して話題となっている。例えば、夫の膝枕で耳かきをされる彼女が、「なんで耳は2つしかないんだろう?」とポツリ。「何個欲しいの?」と夫が聞くと、「耳が10個あればずっとあなたに耳掃除してもらえるのに」と、愛をささやいていた。

 さらに「夫婦一緒にやりたいことを紙に書く」というシーンでは、夫が「毎日100回キスしてほしい」と言うと、福原も「私も同じこと書いた」と一言。翌日から2人はカメラの前でキスを連発。福原が「もう1回、もう1回」とおねだりする場面もあった。さらには寝室で2人寝そべり、福原が夫に腕枕をされるところも映っていた。

 この様子は全11話で再生回数8億回を超えているというが、和田は「なかなか撮られてるの分かってて、こういうふうには……」と驚き。「悪いことじゃないんだけどちょっとイメージが……」と戸惑いながらも、「私たちが子どもだと思いすぎてたかも分からない。だってもう29なんだから」と自分に言い聞かせるようにコメントしていた。

 IKKOは、キスしている姿は「ラブラブでいいかなと思う」としながらも、「寝室は見せる必要があったのかなって」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top