新木優子、キュートな「トリコダンス」を吉沢亮&Nissy(西島隆弘)と披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、キュートな「トリコダンス」を吉沢亮&Nissy(西島隆弘)と披露

エンタメ 映画・ドラマ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • Nissy(西島隆弘)【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「あのコの、トリコ。」大ヒット御礼舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「あのコの、トリコ。」大ヒット御礼舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「あのコの、トリコ。」大ヒット御礼舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
 映画「あのコの、トリコ。」(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が23日、都内にて開催され、主演の吉沢亮、ヒロイン役の新木優子、主題歌「トリコ」を担当したNissy(西島隆弘)、宮脇亮監督が登壇した。

 累計発行部数100万部(電子ダウンロードを含む)突破の白石ユキの大人気コミックを原作とする同作は、ドキドキの恋とキラキラな夢を追いかける幼馴染み3人のラブストーリー。

 ハロウィンシーズンということで、登壇者たちは、角やリボンを付けた仮装姿でステージにあがった。作品の感想を尋ねられると、Nissyは「(新木が)終始、可愛かったので、どうしようかなと思いました」とコメント。新木は恐縮しながら、「ありがとうございます」と感謝。

 イベントでは、吉沢、新木、Nissyの3人が「トリコダンス」を披露することになった。短編動画共有アプリ・TikTokにアップされたNissyやキャストたちが踊っている「トリコダンス」の動画再生回数が2000万回を超えたそうで、会場は大興奮。3人がハロウィンの仮装姿でキュートな振り付けの「トリコダンス」をスペシャルバージョンで踊ると、大きな拍手が沸き起こった。感想を尋ねられると、新木は「一番緊張しました、舞台挨拶の中で。間違えないようにしなきゃと」と振り返りるも、「すごく楽しかったです」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top