キンプリ平野が天然連発!四国4県は熊本・岡山・鳥取・那覇 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンプリ平野が天然連発!四国4県は熊本・岡山・鳥取・那覇

エンタメ その他
 King & Prince平野紫耀が、21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。天然発言を連発し、初出演ながら鮮烈な印象を残した。


 この日のMCである東野幸治から、事前にもらっていた情報をもとに、「お父さんの年齢聞いたらビックリしたんですけど、いくつ?」と質問された平野。おそらく40いくつと答えたかったのだろうが、いきなり「20…4」と答え、スタジオが笑いの渦に。

 デビューして5か月というキンプリ。東野から「どれぐらい売れてるの?」と問われると、なぜか平野は、自分の両手を左右に広げ、長さで示そうとする一幕も。

 学生時代、テストで10点以上取ったことがなかったものの、高校3年生の時に本気を出したら全教科90点以上を叩き出したという平野。ここで「四国4県」を聞かれると、多少迷いながら「熊本、岡山、鳥取、那覇」と列挙。すべて不正解という珍事に、東野もスタジオの床に倒れ込み、しばらく動けなかった。

 この日は、元横綱の花田虎上や、野生爆弾・くっきーもゲストに来ていたが、東野から「「横綱って分かります?」と聞かれた平野は「横に綱で…」と文字を分解して答えたり、くっきーのイメージを問われ、「言い方悪いんですけど、荒れ果てたイメージ」と、超越した天然ぶりを終始見せてくれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top