藤田ニコル、元カレは高3から全員“同業者”「それしか出会いない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、元カレは高3から全員“同業者”「それしか出会いない」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。歴代彼氏について語る一幕があった。


 理想の結婚相手について聞かれた藤田は、「同業者がいいですねー、やっぱり」としみじみ。「(自分の気持ちを)分かってくれそうと思います」と語り、モデルに限らずお笑い芸人でもOKと明かした。

 また、つい最近まで付き合って今まで一番好きだったという元カレも「同業者の方」と告白。「と言うより高3以降、全員同業者です」「それしか出会いないですもん逆に言ったら」と語った。この日は同じくモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優もスタジオにいたのだが、爆笑問題・太田光から「タレント?」と質問されると、みちょぱが代わりに答え、「芸能界の人です!」と強調し、明言を避けた。

 藤田は「毎回彼氏ができるたびに、みちょぱに絶対会わせてる」としながらも、「みちょぱに会わせると別れるっていうジンクスが出来ちゃってるから、次は絶対会わせない」と誓っていた。ちなみに、みちょぱによれば、藤田は「めちゃくちゃイケメン好き」と言及。ゲスト出演していたとろサーモン久保田かずのぶに対し、「だから久保田さんは絶対ないんですよ」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top