平井堅、aikoからクレーム「これだけは謝ってほしい」 | RBB TODAY

平井堅、aikoからクレーム「これだけは謝ってほしい」

19日深夜放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に平井堅が出演。昔から仲がいいというaikoからのクレームに驚くシーンがあった。

エンタメ その他
平井堅 (c)Getty Images
  • 平井堅 (c)Getty Images
 19日深夜放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に平井堅が出演。昔から仲がいいというaikoからのクレームに驚くシーンがあった。

 aikoのことを、ともに(業界で)戦ってきた戦友と語る。アンケートで、「これだけは謝ってほしいこと」があると紹介されると驚きの表情に。

 実は毎年エイプリルフールになると、aikoほか友人から平井のもとにウソメールが送られてくるという。友達からのメールのなかにはには「綾瀬はるか結婚!」というものもあり、「もうびっくりして、えっ、マジで!マジで!と電話すると、エイプリルフールだと言われて、あぁぁぁぁって」。

 ところが今年aikoから送られてきたのは「今年はデビュー20周年なので、キングオブコントに出たいのですが、コンビを組んでくれますか?」というもの。これに対して平井は「4月バカにはなんねぇよ!」とそっけなく返したという。aikoは「悲しい」「もう少しラリーがやりたかった」とアンケートに苦情を書いたという。

 平井は「これ言わせていただくと…毎年くるんです」「やっぱりクオリティーって大事だと思うんですよ」「もっと来い!すごいリアルに」と笑った。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top