11月30日公開!ディズニー最新作『くるみ割り人形と秘密の王国』のキャラポスター解禁 | RBB TODAY

11月30日公開!ディズニー最新作『くるみ割り人形と秘密の王国』のキャラポスター解禁

11月30日公開のディズニー最新作『くるみ割り人形と秘密の王国』。このほど、同作のキャラクターポスターが解禁された。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • (C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 11月30日公開のディズニー最新作『くるみ割り人形と秘密の王国』。このほど、同作のキャラクターポスターが解禁された。


 同作は、不朽の名作「くるみ割り人形」の実写化作品。愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララが迷い込んだのは、 “花の国” ”雪の国” ”お菓子の国” ”第4の国”からなる秘密の王国だった。プリンセスと呼ばれることに戸惑うクララだったが、やがて、危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく。それは、母が遺したメッセージを探す壮大な冒険の始まりだった。はたして、クララが見つける真実とは?

 色とりどりのスイーツで作られた”お菓子の国“の統治者、シュガー・プラムを演じるのは、キーラ・ナイトレイ。クララの名付け親でよき理解者、母を亡くしたクララを心配するドロッセルマイヤーはモーガン・フリーマン。クララが秘密の王国で出会う、国でただ1人の“くるみ割り人形”フィリップ・ホフマン大佐は、ジェイデン・フォーラ=ナイト。秘密の王国の脅威として立ちはだかる、“第4の国”の統治者マザー・ジンジャーはヘレン・ミレンが演じる。このほど、出演者の、豪華で美しい世界観、そして華やかな衣裳を身に纏った姿が公開。映画公開に先駆けて、まずは登場人物をチェック。

 映画『くるみ割り人形と秘密の王国』は、11月30日全国公開。
《KT》

関連ニュース

page top