大沢あかね、芸人の夫に感謝「キスをしてご飯をいただいている」 | RBB TODAY

大沢あかね、芸人の夫に感謝「キスをしてご飯をいただいている」

大沢あかねが、17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。芸人の夫を持つ覚悟を明かした。

エンタメ その他
劇団ひとり (c)Getty Images
  • 劇団ひとり (c)Getty Images
 大沢あかねが、17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。芸人の夫を持つ覚悟を明かした。


 夫・劇団ひとりとの間に生まれた2人の子どもを抱える大沢。さらに先日、第3子妊娠を発表。出産予定は来春だという。ここで、VTRでガリットチュウ福島善成が、「最近忙しくなってきているにも関わらず、妻の対応がまったく変わらない」と嘆きながらも、「しっかり金稼いでキャバクラ行こうと思います」と決意を述べた。

 これを受けて天の声が、「旦那さんがキャバクラ行きたいと言ってきたら夢せないものなのか」と大沢に質問。すると彼女は「いやあ」と答えに戸惑いつつ、「ネタ作りで行くって言ったらしょうがないですよね」と返答。

 天の声が「最強の武器あるからね、芸人さんは“ネタのため”っていう」と共感しながら、「番組とかでも旦那さん、キスとかするようなシーンがあったりするじゃない?」と尋ねると、大沢は「見ないようにしてます」と一言。そして、「見ると腹が立つから、キスをして我々はこれでご飯をいただいているんだっていうふうに」と明かすと、極楽とんぼ・加藤浩次から「いい嫁だね!」「腹据わってるね」「さすがっす!」と感心。天の声も「芸人の嫁の鑑」と称賛していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top