菊地亜美、インスタに結婚式写真連投!馬車に乗った写真も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、インスタに結婚式写真連投!馬車に乗った写真も

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
  • 菊地亜美(撮影:編集部)
 菊地亜美15日、自身のInstagramを更新し前日14日に結婚式・披露宴を行なったことを報告。Instagramには結婚式・披露宴の写真が多数投稿されている。


 菊地は15日、自身のInstagramで「私事ですが、入籍して8ヶ月 昨日無事結婚式と披露宴を終えました」と報告し、「参列してくださった皆様ありがとうございました 私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!!」とつづっていた。

 また、「8ヶ月間で二人で一つ一つ拘って考えて、沢山の方にご協力して下さって出来た結婚披露宴なのでこれから徐々にupしていきたいと思います」(原文ママ)ともつづっており、Instagramにはさまざまなウエディングドレスを着た菊地の姿や参列した芸能人との写真、そっくりな姉との2ショット、さらに今年7月にパリで撮影されたという馬車に乗ったウエディングフォトなどが公開中。幸せあふれる投稿にファンからは「本当におめでとうございます!」「亜美さん綺麗!」「末永くお幸せに」「ご結婚おめでとうございます」など多くの祝福の声が寄せられている。







《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top