菊地亜美、姉との2ショットを公開!そっくりすぎて「同じ人!?」「双子?!」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、姉との2ショットを公開!そっくりすぎて「同じ人!?」「双子?!」の声も

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
  • 菊地亜美(撮影:編集部)
 菊地亜美が9日、自身のInstagramを更新し姉との2ショットを公開。「双子かと思いました」「めちゃくちゃ似てる」と注目を集めている。

 その日、菊池は父親の誕生日を祝うために家族で集まり、サプライズパーティーを開催。「喜んでくれてよかった パパおめでとう~」と祝福し、その際に撮影された姉との2ショットを公開した。写真は3枚が公開されているがいずれも左が菊池で、右がその姉。2人とも顔の作りがかなり似ており、髪の分け目が逆になっていることから鏡合わせを見せられているようだ。

 まるで双子のような2ショットにファンからは「双子かと思った!」「え! そっくりすぎ!」「何度見てもソックリ」「お姉さんと似すぎでビックリ」と驚きのコメントが多数上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top