ゆきぽよ、古舘伊知郎に「隣のおじさん、なんでこんなに喋る?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、古舘伊知郎に「隣のおじさん、なんでこんなに喋る?」

エンタメ その他
古舘伊知郎【撮影:編集部】
  • 古舘伊知郎【撮影:編集部】
 ギャルモデルのゆきぽよが、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。古舘伊知郎に対し、不快感をあらわにする一幕があった。


 この日、日曜劇場『下町ロケット』(同系)の番宣のため『サンジャポ』に初登場した古舘。同局の宇垣美里アナについて、新幹線の車内で読める広報誌でコラムを連載していることに触れ、その文才を絶賛。書かれていた文面まで暗唱し、爆笑問題・田中裕二らを驚かせた。

 すると、隣にいたゆきぽよが「ちょっといいですか?」と挙手。そもそも彼のことをよく分からなかったらしく、「隣にいるおじさん、なんでこんなに喋るんですか?」と発言。「うるさくて、うるさくて。何言ってるか分からない」「(誰だか)知らないし」とクレームを連発。

 さらに古舘伊知郎という名前にも「難しくて読めない」と疑問を呈し、“伊知”に対し「漢字の一じゃダメですか?」と改名まで要求。古舘も思わず「分かりました」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top