ジェジュン、韓国でも日本でも二股かけられていた!? | RBB TODAY

ジェジュン、韓国でも日本でも二股かけられていた!?

ジェジュンが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。韓国と日本で起きた恋の悲劇を語った。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 ジェジュンが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。韓国と日本で起きた恋の悲劇を語った。


 ジェジュンはある時、日本の人気女優と知り合い、交際することに。だがその女性がかなりの売れっ子であることを知り、週刊誌に撮られないよう、会う際はかなり気を遣っていたという。

 ところが、何と彼女は別の男性といるところを週刊誌で撮られたという。その相手も有名な俳優だったのだが、結局2人は破局。すると彼女から「考えてみたらやっぱりあなたのことが好き」とヨリを戻したいという連絡が来たものの、ジェジュンは「やめよう」と答えるしかなかったとか。

 さらにジェジュンは、韓国でも彼女がいた過去を自ら明かした。相手はやはり女優だったというが、そんな彼女もジェジュン以外の男性といるところを撮られてしまったという。これにはダウンタウン松本人志も笑うしかなく、また浜田雅功も、「もう何なん!?日本でも韓国でも同じことになってるやん」と驚いていた。
《杉山実》

特集

page top