剛力彩芽、20代前半から自分に危機!本当の自分は「真っ暗です」 | RBB TODAY

剛力彩芽、20代前半から自分に危機!本当の自分は「真っ暗です」

剛力彩芽が、12日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。知られざる本当の性格についてさらけ出す一幕があった。また、自身を取り巻く最近の報道にも言及した。

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 剛力彩芽が、12日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。知られざる本当の性格についてさらけ出す一幕があった。また、自身を取り巻く最近の報道にも言及した。


 冒頭、今田耕司から「本業以外で何かと話題になってますけど」と聞かれると、剛力は「本業よりも話題になってる」と返答。「まさかコレまでニュースになるの?って思うぐらいの内容も全部取り上げていただけるので、ちょっとビックリはしてます」と言及した。

 今回剛力が訪れたのはフランス・パリ。街を歩きながら「こんなに好きなお店ばかり並んでる」などと興奮すると、入ったお店でお気に入りの服を即購入。好きなランジェリーショップにも入店すると、パジャマを試着するというプライベートな姿も披露した。

 しかし剛力は「多分(こうした店はロケで)入らなかったと思います、2~3年前だったら」と語り、「結構(素の自分を)見せましたね」「いいんだよ、だって好きなんだもん」「しょうがないじゃん」とも主張。そして、「今自分が感じてることそのまま出したい」と希望を打ち明けると、「シンプルにただ明るいだけじゃこの世界生きていけないという危機は23、24歳ぐらいからは感じていた」と、自身の変化のきっかけについても触れた。

 また今回のVTRで、黒色が好きであることがわかるが、剛力は「明るいイメージで出てたときもある」と回顧。今田から「反動がだんだんきたかも分からない」と指摘されると、「もしかしたらあるかもしれない」と答えた。さらに今田が、「いやいや私にだって暗い部分はあるよとかね」と、すべてをさらけ出している今の剛力を推測すると、「真っ暗です」とつぶやいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top