「ギャルやってまーす」最上もがのギャル姿に「かわいい」「似合ってますね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ギャルやってまーす」最上もがのギャル姿に「かわいい」「似合ってますね!」

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 最上もがが10日、Twitterを更新。ギャル姿を公開しファンの間で話題となっている。

 最上は「わたしたち3人ギャルやってまーす☆誰でしょうか?」とコメントしつつ、ギャルメイクを施された男性2人(?)との写真を投稿。最上は金髪のウェーブヘアでおでこを出したスタイルを披露しており、メイクも普段より濃いめで、まさに“ギャル”といった風貌だ。

 ファンからは「ギャル似合ってますね!」「ギャルもがちゃんかわいい」「ギャルもがちゃん新鮮」「もがちゃん以外全くわからない」など多くの感想コメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top