佐藤健がホリケンに何度も無茶ぶり......『全力! 脱力タイムズSP | RBB TODAY

佐藤健がホリケンに何度も無茶ぶり......『全力! 脱力タイムズSP

10月5日よる11時から放送の『全力! 脱力タイムズSP』(フジテレビ系)には、ゲストにネプチューンの堀内健と、俳優の佐藤健が登場する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 10月5日よる11時から放送の『全力! 脱力タイムズSP』(フジテレビ系)には、ゲストにネプチューンの堀内健と、俳優の佐藤健が登場する。


 同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。メインキャスターをつとめるのはくりぃむしちゅー・有田哲平。毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観が見どころだ。

 そして、今回のゲストとして登場する佐藤は、10月19日より公開される映画『億男』で、高橋一生とW主演をつとめることでも話題。番組では、「テレビはもういらない?/テレビとネットどちらが必要?」をテーマに議論していく。スタジオでは、“テレビ派”と“ネット派”のどちらかの札を持ち、意見を言い合うはずだったのだが......かたくなに“テレビ派”を主張する佐藤は、果たして“ネット派”を論破できるのか!?さらに議論で熱くなる佐藤は、隣の堀内を巻き込み、何度もむちゃぶりする場面も。番組後半は、拡大スペシャルということで、次々と出てくるスペシャルゲストでスタジオはカオス状態となる。

 収録を終えた佐藤は、収録について「自分のパフォーマンスは50点ぐらいですかね。でも番組全体では、88点はいっています! 残りの12点は伸びシロということで、今後も楽しませていただきたいという意味も込めてです」とコメント。視聴者に対しては、「スペシャルの今回もいつも通り、いやそれ以上に面白いので、そこは安心して見てもらいたいです! あとは、今回のテーマである“テレビとネット”の議論も、皆さんの意見は的を射ていて、真面目にも見ることもできるので、そこも興味深いと思います。そして何より、番組後半はかなり想像つかない激しいことになっているので、そこも楽しみに見てほしいです!」と呼びかけている。

 『全力! 脱力タイムズSP』は、フジテレビ系で10月5日よる11時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top