魔裟斗、妻がビビる亭主関白ぶり!共演者ドン引き | RBB TODAY

魔裟斗、妻がビビる亭主関白ぶり!共演者ドン引き

元格闘家の魔裟斗が、10月2日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。妻・矢沢心から亭主関白ぶりを暴露される一幕があった。

エンタメ その他
 元格闘家の魔裟斗が、10月2日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。妻・矢沢心から亭主関白ぶりを暴露される一幕があった。


 育児雑誌が選ぶベストカップル部門を受賞している魔裟斗だが、矢沢に言わせると彼は「怖い」とのことで、例えば「朝イチから大音量でヒップホップが流れている」という。実際、彼女が撮影した自宅映像には、朝食の説明をする矢沢の後ろで、彼女の声が聞こえないぐらいのボリュームの過激な歌詞のヒップホップが響いていた。

 これには高嶋ちさ子や鈴木奈々なども思わず口に手を当ててドン引き。そして、どうして大音量でヒップホップをかけるのか問い詰めると、彼はその後ベンチプレス140キロを上げるなど筋トレをしにいくため、テンションを高めたいからだと釈明した。

 夜8時に寝るという魔裟斗。だが、あまりにも早い就寝時間であることから夜中2時ぐらいに目を覚ましてしまい、眠っている矢沢に話しかけ、起こそうとしてくるという。それでも起きないとアクション映画のボリュームを上げてでも起こされると矢沢から密告されると、共演者はまたもや引いていた。

 さらには、「朝食に、自由が丘の決まったパン屋のパンしか食べない」「ビールは、飲む1時間半前に冷凍庫で冷やしておく」など、矢沢が守らなければいけない数々の“魔裟斗ルール”がバラされると、一同はあ然としていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top