平祐奈、20歳の誕生日に写真集発売決定!「10代最後のありのままの私がたっぷり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、20歳の誕生日に写真集発売決定!「10代最後のありのままの私がたっぷり」

エンタメ その他
平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
 平祐奈が25日、自身のInstagramを更新。11月12日の誕生日に写真集を発売することを発表した。


 平が写真集を発売するのは2016年11月に発売となった『平 祐奈 フォトブック「和ごころ」』(玄光社)以来、2年ぶり。今回で3冊目となる写真集の撮影はベトナムで行われたとのことで「10代最後のありのままの私がたっぷりと写っていると思います」「お世話になっている大好きな方々との楽しい撮影の旅でした お楽しみに待っていただけると嬉しいです」と写真集への思いをつづっている。

 イベントの開催も予定しているとのことで、ファンからは「やったー! すごく楽しみです!」「おめでとう!!」「書います イベントで祐奈ちゃんに会えるのも楽しみにしてます」など喜びのコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top