佐藤エリ、ノンスタ井上は「どストライク」に驚きの声あがる | RBB TODAY

佐藤エリ、ノンスタ井上は「どストライク」に驚きの声あがる

モデルの佐藤エリが、23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。NON STYLE井上裕介に好意を寄せる一幕があった。

エンタメ その他
 モデルの佐藤エリが、23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。NON STYLE井上裕介に好意を寄せる一幕があった。


 雑誌「non-no」専属モデルとして活躍するかたわら、幼少時代の貧乏体験を語り、バラエティ番組でも人気の佐藤。だがある番組の収録前に緊張していたときに井上から「どうしたん?」と声をかけられ、「大丈夫やで。みんな、はじめはそうやで」と甘い声でささやいてくれたという。佐藤は彼の優しさに救われたとのだとか。

 当時のことについて井上にインタビュー取材を行うと、「(佐藤が)緊張していたので放っておけなかった」と回顧。さらにバラエティ番組の出演者について「家族というか、ファミリーみたいなもの」とし、「妹が困ってたら助ける、親族が困ってたら助けるでしょ?」と、共演者をフォローするのは当然のことであると述べていた。

 これに対し佐藤は「やっぱ発言もイケメン……」と、すっかり心をつかまれているよう。だが井上がインタビュー中、前の彼女の苗字も佐藤だった(元SKE48・佐藤聖羅)ことを明かしたくだりには異議を唱え、「あの一言、いらなくない?って思った」と苦情。それでも東野幸治が「でもタイプにはタイプなの?」と聞くと、「どストライクでタイプ!」と言うと、周りからは「えーっ!?」と驚きの声が上がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top