伍代夏子、“水が嫌い”と告白!最後に飲んだのは「十何年前」 | RBB TODAY

伍代夏子、“水が嫌い”と告白!最後に飲んだのは「十何年前」

伍代夏子が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。「水が嫌い」という意外な告白をする一幕があった。

エンタメ その他
 伍代夏子が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。「水が嫌い」という意外な告白をする一幕があった。


 美を保つ秘訣について久本雅美から聞かれた伍代は、「あんまり言いたくない」と前置きしつつ、「すごく嫌われるんですけど、なんにもしないんですよ」と言及。綺麗なタレントにありがちな答えに、久本も「あー嫌われる」と納得。ちなみに伍代は化粧水以外はつけないという。

 続いて食事についての話題に。久本が「野菜多めに摂るとか、水分は必ず2リットル飲むとか……」と日ごろから実践していることを尋ねると、伍代は「水は嫌いです、私。水飲めない」とズバリ。久本が「生きていけないじゃん」と思わず言うと、彼女は「いや、水分はちゃんと“ほうじ茶”で摂ってます」と、形を変えて水分摂取をしていると主張。

 また、「最後に水を飲んだのはいつですか?」という久本の質問に、伍代は「十何年前」と返答。これには共演者も「えーっ!?」と驚きの声を上げ、久本も「モデルとか綺麗な人ってみんな白湯を飲むんですよ」と指摘すると、伍代は「私ね、お湯割りにする、焼酎の」と返答。我が道を行く伍代に、久本も「もういいわ!」と心が折れたようだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top