吉沢亮、新木優子、杉野遥亮のプリクラ風画像が公開に | RBB TODAY

吉沢亮、新木優子、杉野遥亮のプリクラ風画像が公開に

映画『あのコの、トリコ。』が10月5日に公開となる。このほど、主演の吉沢亮、新木優子、杉野遥亮のプリクラ風画像が解禁された。

エンタメ 映画・ドラマ
CanCam2018年11月号 (C)小学館
  • CanCam2018年11月号 (C)小学館
  • CanCam2018年11月号 (C)小学館
 映画『あのコの、トリコ。』が10月5日に公開となる。このほど、主演の吉沢亮、新木優子、杉野遥亮のプリクラ風画像が解禁された。


 同作は、『Sho-Comi』(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスが累計発行部数100万部を突破(※電子ダウンロード含む)する人気漫画の実写化作品。主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼が大好きなあのコ・雫のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴、幼なじみ3人の、恋と夢を追いかけるストーリーが描かれる。

 このほど、3人が誌面で共演を果たすことが決定。本日発売の 『CanCam』(小学館)11月号に登場しているので注目だ。今回掲載される写真は、『あのコの、トリコ。』の世界で、頼、雫、昴がプリクラを撮影したらこんな感じなのでは?と妄想を掻き立てられるようなプリクラ風ショット。

 映画から、原作のマンガから、本当に出できてしまったんじゃないかと思わせるほど、仲良く、キュートで、素の表情が切り取られたプライベート感満載の写真はファンならずとも思わずにやけてしまいそうな仕上がりだ。『CanCam』誌面では他にも、かわい過ぎる3人のお団子ショットや、それぞれカッコイイソロショットなども掲載。インタビューでは、「映画の撮影が始まる前にそれぞれ持っていた印象」「実際会ってみたら○○だった」「お互いのトリコになってしまった部分」「恒例の恋バナ」など赤裸々トークで大盛り上がりしているので、合わせてチェックを。

 3人の魅力が詰まった『Can Cam』11月号は、現在発売中。
《KT》

関連ニュース

page top