マギー、デビュー10周年記念の写真集発売!「新しい自分を表現したかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー、デビュー10周年記念の写真集発売!「新しい自分を表現したかった」

エンタメ グラビア
宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
  • 宝島社/撮影:土山大輔[TRON]
 モデルのマギーがデビュー10周年を記念した写真集を宝島社から10月20日に発売することが明らかになった。


 マギーにとっては3年ぶりで3冊目になるという同写真集。撮影は本人たっての希望により、スペイン・バルセロナで実施! 異国情緒漂うバルセロナの市街地や歴史的建造物はもちろん、美しいビーチや、郊外に佇む一軒家を借りて撮影され、その数々の写真からは、マギーの美しさやチャーミングさを兼ね備えた大人の女性の魅力が存分に感じられる。

 そして、特筆すべきはそのボリューム。過去2作の写真集より50ページ強のボリュームアップを果たし、余すことなくマギーの魅力が詰め込まれている。

 写真集の発売は「芸能生活10年を経て見えてきた新しい自分を形として残したかった」というマギーの発案だったとのことで、「新しい自分を表現したかったので、どうしても今までに行ったことのなかった場所を選びたかったんです。そこで頭に浮かんだのが、スペインでした。元々のイメージ通り、どこの場所も本当に綺麗で、人も熱くて優しくて、まさに<情熱と太陽の国>でした。実はロケハンもスタッフさんだけで行く予定だったんですけど、仲の良いスタッフさん達だったので、一緒に付いていっちゃいました! スタッフさんも皆、初めてのスペインだったので、全員が探検している気分でしたね(笑)その様子も写真集の中で使われてるかもしれません(笑)今回、デビュー10周年のタイミングに写真集を出せて、とても嬉しいです。今までに見たことのない私がつまっているので、是非見てください!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top