熊田曜子、9年前のセクシービキニ姿を公開!絶賛のコメント集まる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、9年前のセクシービキニ姿を公開!絶賛のコメント集まる

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子が20日、出産前のビキニ姿を自身のInstagramで公開し「かっこいい体型」「すごいスタイル」「ナイスプロポーション」と絶賛されている。


 熊田は今年6月に第3子女児を出産。出産後は毎回、体型を元に戻すことに成功している熊田だが、今回はうまくいっていないという。ブログでは体重を公開し「前に計った時からほとんど変わっていません」とつづり、体重が戻りにくくなったことへの焦りをつづっていた。

 そして今回の投稿で熊田は本格的にダイエットを始めることを報告。「27歳、神戸コレクション出演時の写真」と9年前の写真を公開し「この体型に戻せるように ダイエットを始めることにしたよ」と引き締まったメリハリボディを取り戻すことを宣言した。

 ファンからは「ダイエット頑張って下さい」「またナイスバディが見れる時が来るんですね! 楽しみだー!!」「この体型凄いー!」「抜群のスタイルですねぇ」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top