きゃりーぱみゅぱみゅ、病み気味の藤田ニコルを心配…自分と「近い」 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、病み気味の藤田ニコルを心配…自分と「近い」

きゃりーぱみゅぱみゅが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。多忙な藤田ニコルを心配する一幕があった。

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
  • きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 きゃりーぱみゅぱみゅが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。多忙な藤田ニコルを心配する一幕があった。


 普段から藤田のTwitterをフォローしているというきゃりーは、「『めちゃくちゃ分かる』ということをつぶやいている」と語り、例として藤田のある日の投稿を紹介。それは、「仕事が充実すればするほどプライベートは悲しくなるのだけど、どっちも充実する方法はないわけ? 欲張りはダメですかね。。」というもの。

 その上できゃりーは、「仕事で頑張れば頑張るほど、家に帰ってきたときの虚しさとか悲しさがある」と自らの境遇も明かしながら、藤田とは「同じぐらいから(メディアに)出始めたので、近いと思った」と言及。

 そこで「きゃりーが心配する忙し過ぎて病み気味な芸能人」として、藤田がスタジオに登場すると、彼女も「きゃりーさんのツイートを見て『わかるわ~』と思ったときにリプ(リプライ)する」と、きゃりーに共感していることが判明。さらに藤田が、「友達、私ホントに少なくて、毎日家に帰って、毎日なんか……ほんと悲しいんですよ」と悩みを打ち明けると、きゅりーもしきりにうなずいていた。

 最後は「ご飯に行きたいです」とお願いする藤田に、きゃりーも「ぜひ!」と応じていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top