新庄剛志、整形をカミングアウト! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新庄剛志、整形をカミングアウト!

エンタメ その他
新庄剛志 (c)Getty Images
  • 新庄剛志 (c)Getty Images
  • 新庄剛志 (c)Getty Images
 元プロ野球選手の新庄剛志が、20日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。整形していた過去を突然自ら話す一幕があった。


 この日はカンニング竹山隆範、ココリコ田中直樹も番組に参戦。するとここで竹山が、「全然信じられないかもしれないけど、僕と田中さんと新庄さんは、3人同級生です」と告白すると、観客から驚きの声が。ちなみに新庄は46歳、田中と竹山は47歳だという。

 そこで実際、彼らが並んでみることに。この3ショットに櫻井翔や相葉雅紀も「(同級生に)見えない……」とあ然。だが、竹山は「同窓会に行ったら、よくある風景だからね」と、年の取り方は人それぞれ違うと主張。

 だが、それまで黙っていた新庄が、「僕、整形してますからね」と明かすと、竹山も「整形したの!?」と素になって驚き。新庄が、「整形した、いじくった」と続けると、竹山は突然のカミングアウトに軽く動揺しながら、「それでもね、それでも若いから……」とフォロー。

 するとここで櫻井は「楽屋でもさっき、この話になったんですよ」と言及。「新庄さんが『俺、整形したから』って言ったときも、俺らも『あーっ……』」と、どう返していいか分からない微妙な空気になったと回顧。「同じリアクションだった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top