渡辺麻友、前田敦子の懐妊を祝福「後輩の歩む道筋を照らしてくださる先輩」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺麻友、前田敦子の懐妊を祝福「後輩の歩む道筋を照らしてくださる先輩」

エンタメ その他
渡辺麻友【錦怜那】
  • 渡辺麻友【錦怜那】
  • 渡辺麻友【錦怜那】
  • 渡辺麻友【錦怜那】
  • 渡辺麻友【錦怜那】
  • 渡辺麻友【錦怜那】
 渡辺麻友が19日、東京・明治神宮野球場で行われた「東京ヤクルトスワローズ VS 阪神タイガース戦」始球式に登場。その後の囲み取材で、懐妊した前田敦子へ祝福の言葉を送った。



 勝地涼と結婚し、先日、懐妊を発表した前田について話を振られると、渡辺は「前田さんは現役の頃からAKBのセンターとして後輩を引っ張ってくださって、卒業されてからもいろんな活動をされて、結婚されて、お子さんも…となって、常に先陣を切って後輩の歩む道筋を照らしてくださる先輩」と話すと、「うれしいお知らせを聞いて(私も)うれしかったです」と笑顔でコメント。





 「卒業後はなかなかお会いする機会がなくて直接は(祝福を)言えてない」と話すと、メディアを通して「前田さん、ご結婚、そして妊娠されたということで本当におめでとうございます。私もうれしく思っています。これからもお幸せに、そして温かい家庭を築き上げていってください」と呼び掛けた。

《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top