松本人志、パワハラを自認「本当の審議が入ったら完全にアウト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、パワハラを自認「本当の審議が入ったら完全にアウト」

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 鈴木奈々【錦怜那】
  • ダイアモンド☆ユカイ【錦怜那】
  • クロちゃん(安田大サーカス)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • しずちゃん(南海キャンディーズ)【錦怜那】
  • 諸星和己【錦怜那】
  • ボビー・オロゴン【錦怜那】
 Amazon Prime Video『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE』配信記念記者発表会が19日に都内で行われ、松本人志(ダウンタウンが登壇した。

 松本が繰り出す本企画は、氷の塔の中で次々に襲いくる仕掛けに驚くことなく微動だにせず耐え抜いた者が優勝し、賞金100万円を手にする、かつてないバラエティ。

※ほかの写真を見る

 この日は、企画に参加した岩尾望(フットボールアワー)、クロちゃん(安田大サーカス)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、鈴木奈々、ダイアモンド☆ユカイ、ボビー・オロゴン、諸星和己も登場するが、松本の斬新な企画力に舌を巻きながらも怒っている様子。

 しずちゃんは「(ボクシングの)世界選手権に行く気持ちで(撮影に)行きました」と強い闘志を持って挑んだようで、「松本さんは変態。いろいろ考えて、変態が行きつくところの最終ってこういうことなのかなと思いました」と感想を吐露。鈴木も「めちゃくちゃ怖くて、初めて松本さんのことにムカつきました。殺意が沸きました」と大騒ぎすると、諸星も「柔らかく言うと、松本さんの行き過ぎたイタズラ。悪く言うと、松本さんのパワハラ」とぶっちゃけ、「第三者委員会にゆだねてますから」と昨今のパワハラ問題になぞらえたコメントで笑いを誘った。

 すると松本は「本当の審議が入ったら完全にアウトですよ。本気で(僕を)訴えたら全員勝てると思います」と納得。さらに、自身は「あんまり出たくない。何されるかわからない。精神的に良くないよ」と自らが企画した番組への出演を拒否した。しかし、出演者には「いい思い出になるんじゃないですかね。いつかはね」と話すと、「普段バラエティで見れないような人たちに挑戦してもらいたい」と呼び掛け。そして、「今のお笑いの最先端とは言わないけど、誰もやっていないことをやっているので一回は見てもらいたい」とアピールした。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top