山田親太朗、姉の山田優とは共演NG… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田親太朗、姉の山田優とは共演NG…

エンタメ その他
 山田優の弟でタレントの山田親太朗が、18日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。姉とは共演NGであることを明かした。


 4年前、『ぴったんこカン☆カン』(同系)に姉弟で共演した際、姉の欠点を聞かれた親太朗は「おならをよくする」と暴露。さらに「小栗さんの前では絶対しない」とも明かし、姉・優を赤面させていた。

 親太朗は「(姉とはそれ以来)共演はNGです」ときっぱり。また、マネージャーから「優さんとは共演させられませんよ。優さんのイメージ悪くなるでしょ」と言われてしまったそう。

 この日は、親太朗の友人である三浦春馬もゲスト出演。くりぃむしちゅー有田哲平が、「なんで共演できないと思う?」と改めて尋ねると、三浦は笑いながら「やっぱり、お姉ちゃんの株を下げるから」と指摘。これには親太朗もうなずいていた。

 このあと、話題は親太朗の日常に。すると彼は「DJやったり、バンドもやったりしてるんですけど」と語りながら、「基本的には旅人ですね」と告白。「3月ぐらいまでお姉ちゃん家に住んでました」と言うと、バイきんぐ小峠英二から「それ、旅じゃないよ、ただの居候だよ」と忠告されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top