伊藤千晃、かわいすぎるくしゃっとスマイルにファン悶絶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、かわいすぎるくしゃっとスマイルにファン悶絶

エンタメ その他
写真は伊藤千晃のオフィシャルブログから
  • 写真は伊藤千晃のオフィシャルブログから
  • 写真は伊藤千晃のオフィシャルブログから
 AAAの元メンバーで、ソロでの音楽活動を本格的にスタートさせた伊藤千晃が17日、自身のブログとInstagramを更新。くしゃっと笑う笑顔の写真を公開し、ファンの間でかわいすぎると話題を呼んでいる。


 この日、更新したSNSで「Tシャツを着て会社で打ち合わせ!! 最近しょっちゅう着てしまうこの服」とつづりつつ、笑顔弾ける1枚の写真を公開。ハッシュタグでは「#お気に入りの服で気分もhappy」と添えている。

 写真を見たファンからは「くしゃっと笑顔可愛すぎる!!!!!!」「かわいーー!!」「キュートスマイル」「その笑顔に惚れました」「天使」「笑顔最高すぎます」「ちあきちゃん笑顔見ると元気出ます」など多くの悶絶のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top