村上佳菜子、初恋はネパール人  恋テクも語る | RBB TODAY

村上佳菜子、初恋はネパール人  恋テクも語る

村上佳菜子が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。恋愛遍歴について語る一幕があった。

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。恋愛遍歴について語る一幕があった。


 今は彼氏はいないという村上。「“いない歴”はどれくらいか」聞かれると、「最後が分からないくらい、いない」と答えていた。そんな彼女は、もし好きな人ができても自分からはアタックできないものの、「好き好きアピール」はするとか。その方法は、「ずっと見てる(こと)」と明かしていた。

 そんな村上の初恋相手は「ネパール人」。ただそれは小学校の頃の話で、転校してきたというその彼に「2年後ぐらいには国語(の成績が)負けちゃってた」と回顧。そういうところがカッコいいなと思って」と好きになった意外な理由を振り返っていた。

 この日は同じくゲストとして丸山桂里奈も登場し、「初恋相手は2人」と述べた。というのも2人の少年からサッカーに誘われ、いつもずっと3人でいたのだが、2人からそれぞれ「好きです」と打ち明けられると、丸山も「好き」と答えていたという。この時の軽率な自分の行動について彼女は「のどに引っかかってます」というと、くりぃむしちゅー上田晋也は「罪悪感て、ここ(のど)に残るんだ」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top