村上佳菜子、丸山桂里奈の存在感に圧倒「全部消えちゃう」 | RBB TODAY

村上佳菜子、丸山桂里奈の存在感に圧倒「全部消えちゃう」

村上佳菜子と丸山桂里奈が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。お互いの第一印象について語った。

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子と丸山桂里奈が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。お互いの第一印象について語った。


 今年上半期のブレイクタレントランキング(ニホンモニター調べ)で1位が村上、5位が丸山にランクインしている2人。そんな彼女たちはバラエティでの共演も多いことから、お互いの第一印象に関する話題に。

 丸山の第一印象について聞かれた村上は、「ほんとにぶっ飛んでる」とし、「全部、消えちゃう、自分が」とその存在感に圧倒されてしまうと言及。「もっと経験しなきゃなって、(一緒に)出るたびに思います」と反省。

 対して丸山は村上について、「(フィギュアスケート選手として)跳んだり、回ったりぐるぐるしてるから、頭もぐるぐるしてるのかなっていうイメージだった」と謎の回答。「普通じゃないであろう」と続け、ただ実際に会ってみると「明るいし、南国のフルーツの生みの親みたいなイメージ」と答え、大いに笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top