けやき坂46・小坂菜緒、グラビアで16歳と思えないほどの美貌とオーラを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

けやき坂46・小坂菜緒、グラビアで16歳と思えないほどの美貌とオーラを披露!

エンタメ グラビア
けやき坂46・小坂菜緒、グラビアで16歳と思えないほどの美貌とオーラを披露!
  • けやき坂46・小坂菜緒、グラビアで16歳と思えないほどの美貌とオーラを披露!
  • けやき坂46・小坂菜緒、グラビアで16歳と思えないほどの美貌とオーラを披露!
 けやき坂46の小坂菜緒が本日12日に発売となった雑誌『blt graph.vol.35』(株式会社東京ニュース通信社)の表紙を飾っている。


 小坂は同誌初登場にして表紙に抜てき。昨年8月に2期生として、けやき坂46に加入し、その後、1年と経たない間に「GirlsAward」でランウェイデビュー、さらには「Seventeen」専属モデルになるなど活躍の幅を広げている小坂。

 アールデコ建築のアンティークな洋館で、美術作品に囲まれながら撮影したグラビアは、まだ16歳とは思えないほどのオーラとその美貌で圧倒的な存在感を放つ一方、時折見せる笑顔と、あどけない動きや表情に小坂の魅力が詰まっている。


 また、インタビューでは自らこの1年を回想し、同期メンバーとの関係性の移り変わりや、1期メンバーとの仲、これまであまり明かしてこなかった自身の性格について告白。加入当初は、人見知りゆえに周囲とあまり話せなかったと明かす小坂。「1人のほうが楽だと思っていた」という彼女を変えたのは、ほかでもない「けやき坂46」のメンバーだったとか。閉ざしかけていた心の扉を開くに至った経験を打ち明けるとともに、先頃行われた「坂道合同オーディション」についても言及。未来のけやき坂46メンバーへの思いも語る。

 この他にも伊波杏樹、長沢菜々香(欅坂46)、横山玲奈(モーニング娘。’18)、山本里菜(TBSアナウンサー)、福本莉子、菅原茉椰(SKE48)、中井りか(NGT48)、星野みなみ(乃木坂46)などが登場する。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top