村上佳菜子、宇野昌磨を心配「どうやって生きてるの?」 | RBB TODAY

村上佳菜子、宇野昌磨を心配「どうやって生きてるの?」

村上佳菜子が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨の私生活を心配する一幕があった。

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨の私生活を心配する一幕があった。


 この日、村上はアイスショーに参加する宇野を直撃し、本番前の楽屋で私物
チェックを行った。そんな宇野が「絶対必要な物」として取り出したのが“財布”。だが、彼が「使わないですけどね、財布も」と言うと、村上は、「どうやって生きてるの?」と質問。宇野は「お母さんがいつも一緒にいてくれる」と説明した。

 さらに宇野が、スマホケースの、本来は何もないはずの片面にもスマホが接着してあるのを見ると、村上も「どういうこと!?」と困惑。ちなみに2台のうち1台は「ゲーム用」、もう1台は「両親との連絡用」だというが、結局連絡していないとか。

 さらに彼がバッグから取り出したのはお茶のペットボトル。だが「いつ(バッグに)入れたか分からない」と語り、「入れてあるの覚えなくて、どんどん増えてる」と、また新しいお茶を買ってしまうという。さらには「たまに腐ってます」とも。そんな宇野に村上は「大丈夫!? 心配だよ」とやさしく語りかけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top