仲里依紗、中尾明慶の“鬼嫁”話は「彼の持ちネタ」 | RBB TODAY

仲里依紗、中尾明慶の“鬼嫁”話は「彼の持ちネタ」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
 仲里依紗が、31日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。夫・中尾明慶が語る“鬼嫁”エピソードに反論する場面があった。


 中尾に取材した笑福亭鶴瓶によると、ある日彼は、仲から「パパ、今日は洋服屋さんでピンクの靴が売り出されるんだけど、絶対並ぶから買いに行ってくれない?」と頼まれたのだという。彼は快諾し、ピンクだけではなく、気を利かせて緑と黒の色違いも購入。

 だが中尾によれば、仲は「黒を履いてない」という。これについて彼女は「履きました、絶対履きました! 見てないだけです」と反論。さらに、「彼の持ちネタなんですよ、それ。『パシられてる俺、どう?』『お嫁さんの尻に敷かれてる俺、どう?』みたいな」と語り、「みんなのハートをわしづかみにしている」と同情を買っていると主張。

 さらに仲は、「よくニュースになるんですよ、私が“鬼嫁”みたいなことが……」と語り、「勝手に作り上げちゃってて。だから私も今までバラエティーで話してこなかったですけど、言っていこうと。ウソはやめよう、話を盛るのはやめよう」と、いつの間にか出来上がったイメージを壊していきたいと抱負を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top